受講者のレビュー

5 星評価

今までいろんな教材でPMの知識をインプットしてきましたが、一番いいと思います。

Kazuki Nakatani

タイトルの通りですが、内容がいいこと、そして実行にうつしやすい内容でした。 素敵な講義ありがとうございます。

タイトルの通りですが、内容がいいこと、そして実行にうつしやすい内容でした。 素敵な講義ありがとうございます。

縮める
5 星評価

ユーザーインタビューの重要性を知れた

TAKAHIRO OOSHIRO

UX改善のために様々な手法があることを学べました。その上でユーザーの本質的課題を見つけるには、ユーザーインタビュー(1on1)が最重要であることを理解しました。

UX改善のために様々な手法があることを学べました。その上でユーザーの本質的課題を見つけるには、ユーザーインタビュー(1on1)が最重要であることを理解しました。

縮める
4 星評価

名言「ファクトのない仮説は妄想」

OGINO MITSURU

ユーザーヒアリングの進め方の認識を再確認できました。最近は様々なビジネスフレームワークにとらわれていて、本質を見失っていた気がします。この講座を通して大事なことに気付かされました。 強いて言うなら、ユーザーヒアリングしている様子(デモ)やユーザーヒアリングでの具体的な設計方法があるとさらに深い学びになると思いました。

ユーザーヒアリングの進め方の認識を再確認できました。最近は様々なビジネスフレームワークにとらわれていて、本質を見失っていた気がします。この講座を通して大事なことに気付かされました。 強いて言うなら、ユーザーヒアリングしている様子(デモ)やユーザーヒアリングでの具体的な設計方法があるとさらに深い学びになると思いました。

縮める
5 星評価

内容理解出来た。

祐輔 山本